朝5時起きを目指す☀️

うまくいっている人や、経営者たちに

少しでも近づくために

1番簡単に真似ること、

それは早起きです。

 

うまくいっている人達は、

時間の使い方が上手い。

時間を大切にしています。

 

とりあえず早起きを真似てみようと

思ったけど、ぼくにとって早起きは難しい😓

アラームに気づかないタイプなので💦

 

それでもなんとか、目標の5時起きが

できた日や、5時30分とか6時に起きれた日が

少し増えてきました。

 

5時に起きて何かやれる事をやると

気分が良くなりました。

自分のためになる勉強

仕事の事だったり、

家の事だったり、

何かすると気分がよくなります。

 

自分の成長に繋がることを仕事前にできる、

奥さんを少しだけ楽させて

あげれる。

仕事を終わって夜には疲れて

やる気が出ないことも、

朝一番なら

やる気が出ます❗️

 

仕事行く時間に合わせて起きた時と早起き

した時と、その日の

モチベーションが個人的には

かなり違いました。

 

早く起きるためには早く寝る。

これは健康にもいいです。

早起きにはしっかり睡眠さえとっていれば

メリットしかありません‼️

これは真似をするしかありません‼️

うまくいってる人に近づく

第一歩です‼️