職人

住宅工事に関わる仕事です

 

去年から

ジワジワと コロナの影響が出たり出なかったり

なんとか繋いではこれたけど去年よりも今年のほうが影響出てると思います。

 

 

今までは普通に仕事をしていれば

普通に次もくる、そんな当たり前が当たり前じゃなくなりました。

 

数ヶ月仕事がない同業者もいます。

 

元請会社の当たりハズレもあると思いますが、今も忙しい人は自分と何が違うのか

 

普通の人のままだと運まかせ

 

選ばれる人になるにはどうすればいいか

 

初めて真剣に考えるようになりました。

 

 

仕事がある時は一生懸命やり

暇な時は何をするのか

 

ただ仕事がないからとボーっと過ごすのか

何か始めてみるのかと思い

 

少しでも自己成長できればと思いブログを初めてみました。